top of page

8/5【 ピーターパンフェス】


みなさん、ご無沙汰しております!

先日、友人が代表を務めます、《ピーターパンスタジオ》が主催する【ピーターパンフェス】に私共【FIVEsense Creation】が協賛として、参加させていただきました。

まず、

《ピーターパンスタジオ》とは、

ピーターパンスタジオのモットーは、好きなことをやってる人(=ピーターパン)の溢れる社会のを創る場。

《ピーターパンスタジオ》は、何を目指しているの?

今、『就職という壁を目の前にしてる』、『就職をしたけど、自分の人生はこのままでいいのか』、『敷かれたレールの上以外の世界を見てみたい』という方々に人生の生きかたの選択肢を増やすための機会を【ピーターパンフェス】を通して場所の提供をしていきたいという想いがあると話しています。

こういった素晴らしい理念を持ちながら、開催されたのが、【ピーターパンフェス】なんです。

ご理解頂けましたでしょうか?

その、考え方にとても共感をし、【FIVEsense Creation】も協賛という形で即決で参加させていただくことになりました。

【第一回 ピーターパンフェス】の内容としては、

路上ライブで全国を駆け回っている

シンガーソングライター《清水わかな》さん

ピーターパンスタジオ代表兼シンガー《成峰〜Masamine〜》さん

の音楽

小説家《朝比奈けいすけ》さんと《成峰〜Masamine〜》が見せてくれた【小説×歌】のセッション

株式会社Roudies 代表取締役社長《河野孝明》さんのトークセッションという濃い内容で進められました。

内容と進行共々とても素敵な会でイメージは、参加者全員で作り上げる『学園祭』のような雰囲気でみなさんの笑顔と真剣に話を聞く姿勢をみて、とても刺激になりました。

私自身も、経歴としては、一般の方に比べるとレールの上を途中で脱線して自分の進みたい方向に自分の思うがままに進んでいる人生を送っているので、

こういった学生気分に戻りながらも、自分の人生を振り返る機会があることによって、さらに広い視野を持って人生に対して真摯に取り組む大切さを学ばせていただきました。

そして、なんと!!!

次回開催の、【ピーターパンフェス】のトークセッションでは、出演依頼をいただきました。

とても嬉しいです。

自分の生き方が、誰かの人生の道路標識となっていい方向に進む目印になることができれば、とても嬉しいと思います。

次回の【ピーターパンフェス】の開催は、未定のようですが、その前に【FIVEsense Creation】とのコラボ企画を考案しておりますので、乞うご期待です!!!

STAY TUNE!!

ホームページ

【FIVEsense Creation】

http://fivesensecreation.wixsite.com/fivesense

【Peterpan Studio】

http://peterpan.site

【株式会社 Rowdies】

http://rowdies.co.jp


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page