top of page

ユニバーサルパーティー Produced by.シェイク・ハートProject

みなさん、こんにちは!

寒い日の中に、少しずつ春の陽気が顔を覗かせる過ごしやすい気温になってきましたね。そんな中で、私たちは先日 NPO法人 シェイク・ハートProjectさん主催の『健常者&障害者イベント ユニバーサルパーティー』にご招待いただき、参加してきました。

私が、このイベントで感じたこと、それは2つありました。

1つは、

『人の数だけ、夢がある』

健常者、障害者、男性、女性、子供、大人と様々な人が、この世に生を受けます。

その中で、誰しもが夢というものを心に持って、その夢を追い求めること、それが生き甲斐になるのではないでしょうか?

『障害を持っている子の夢を叶えること』が夢

『友達を作ること』が夢

『自分が行っている事業が多くの人に知ってもらうこと』が夢

と、全く同じ夢をもつ人は誰もいませんでした。

そして、聞いたことがある方は多いのではないでしょうか?

【夢は、持ち続け、イメージし、口に出すことで叶う】そして、

【その為に必要なものが近くに寄ってきて夢は現実になる】

そして2つ目は、

『笑顔の持つ力強さ』

下に写真を添付しておりますが、みなさんの笑顔、素敵だと思いませんか?

よく、落ち込んでいると、友人に口角を上げるだけで自然と気持ちが明るくなると言われたものです。

それを証明してくれるイベントだったと感じています。

自然と笑顔になると周りの方と目が合うとすぐに安心感が生まれ、距離がぐっと近くなるような気がします。

私たち、FIVEsense Creationは、『資格・イベント事業』を通して、

スタッフを含め、たくさんの方の【笑顔と夢が叶えられるような企業】にしたいと思っております。

私たちは、4月から『FIVEsense Creation』を本格始動をいたしますが、私たちは皆さんの夢のサポーターと考えております。

そうです!みなさんが主役なんです!!

皆さんによって作り上げられる団体になることを私たち『FIVEsense Creation』は願っております。

以上、参加イベント報告でした。

PS. 来月3月から 当団体認定資格『FIVEsense Coordinator』の先行予約が開始し、先行予約特典もあります。皆様のご予約お待ちしております。


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page